SSブログ

2015もあとわずか [日記]

今年もあと10日あまり

中学校の時のクラスメイトが集まりクラス会兼忘年会がありました
32人集まり鍋料理のお店で19:00からスタート。中には、卒業以来とゆう人もいて相当月日が経っているので一見しただけでは誰だかわからない人もいたりして直接本人に聞くのも失礼かと
『あそこのあの人誰だっけ?』って、まぁこれはお互いさまなところなので、そんな探りあいの時間が冒頭にあったけれど、話をしていると皆中学校の当時の顔に見えてきて楽しい時間を過ごしました『皆さん良いお年を』でお開きに

一夜明けて

今日は日曜日なので、最近始めたこのブログを整理しようと朝から(と言っても昼まで寝ていたんですが)悪戦苦闘しています レイアウトなんかもいじってみようと考えています
こうご期待下さい←誰に言ってるんんだ?自分に言い聞かせて頑張っているのですが、咳が出るため(風邪ひいたかな?)マスクをしているんですが、呼吸するたびにメガネ(年なので遠近両用です)が曇ってパソコンの文字が読めなくなるので調べて見ました マスクの上の部分を5ミリくらい内側に折ってあとわ普通にかければいいとあったのでやってみました なるほど曇らなくなったのでブログ整理再開します



スポンサーリンク



タグ:同級生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。