SSブログ

あっ!勝ち点2が [日記]

なでしこジャパン 韓国戦先制したのに追いつかれちゃいましたね


1ー1の引分け


2試合終わってなでしこジャパンの勝ち点は1 現時点で5位です


かなり厳しい状況ですが


まだ 可能性がないわけではありません


ひきつづき 応援していこうと思います


次戦、大会第3戦は、中国


FIFAランキング 13位


ワールドカップ、オリンピックの最高位は、ともに準優勝


前回のロンドン五輪は予選敗退で出場していませんが


昨年のカナダワールドカップでは ベスト8に入っています


ここ最近の中国女子代表は、(男子もかな?)←蛇足でした


かつての勢いが影をひそめている印象ですが


けっしてあなどれる相手ではありません




スポンサーリンク




昨日までの結果


中国女子代表は、勝ち点4で2位につけています


中国女子代表も次のなでしこ戦、


死に物狂いで勝ちにくるでしょう


なでしこは、受けて立つのではなく


FIFAランキングに関係なく←本当に関係ありません


挑戦者として挑んでもらいたいものです


(中国戦にかぎらず残りの3試合すべてにおいて)


前評判のけっしてよろしくなかった


男子U-23のように(出場権を獲得してリオ五輪代表になりました)


ミラクルを見せて欲しいものです


ミラクルと言えばなでしこの十八番(おはこ)なのですから


頼むぞなでしこジャパン!!





スポンサーリンク





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。